週末どうしよう

20代♂が背伸びしながら書いてくブログ

はじめてみました

f:id:k_ninja25:20180719004000j:plain

はじめまして。

今日からブログはじめました!!

信州上田に住んでるヤキソバマン(20代♂)です。

 

 

今年念願叶ってバイクを買えました!!ヽ(´▽`)/

で、いざツーリングに行こうと思ったのですが、

バイクに乗る友達がいない…orz

「でも、とりあえず1人で行ってみよう!」

と意気込んでみたわいいものの

「どこ行けばいいんだ…」

Google先生に聞いてもあんまり教えてくれない(;_;)

 

そこで、自分でいろんなところに行って

いいツーリングコースを発信しようと思ってブログはじめてみました!!

 

あと、バイクでキャンプに行って

キャンプ場の紹介もできたらいいなぁとか思ってます。

 

ついでに、地元大好きなので地元の良い所も伝えられたら、伝えていきたい所存ですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

拙い文章で読みづらいとは思いますが

なんとか頑張って書いていくのでよろしくお願いします。

 

※写真は上田城跡です!

こんな真夏に桜の写真なことはスルーでお願いします(^◇^;)