週末どうしよう

20代♂が背伸びしながら書いてくブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【甲子園の記憶】平成の記憶に残る甲子園名勝負

こんにちは!ヤキソバマンです 昨日甲子園が開幕しました!!(^^) 平成最後の夏に、第100回大会を迎えるという、なんとも熱い展開! 今年はどんなドラマチックな勝負が行われるのか楽しみで仕方ありません。 そこで、私の思う平成の名勝負を紹介しようと思い…

【追記】【長野県知事選】 選挙の基礎知識と候補者紹介

こんにちわ!ヤキソバマンですヽ(´▽`)/ 今回は少し真面目な内容になります。 長野県知事選が行われます。 そこで、長野県の有権者に向けて、候補者さんについてまとめ記事のようなものを 提供したいと思って書きます。 また、選挙の基礎知識についても少し…

フェス初心者向け!ロッキンの服装や持ち物のおすすめ

こんにちわ!ヤキソバマンですヽ(´▽`)/ いよいよ2日後にはROOK IN JAPANが開幕です!! 今年参戦する皆さんは、もう用意はお済でしょうか? 今年初参戦の方に、 おススメの服装、持ち物を紹介していこうと思います(^^)

【キャンプ場紹介】妙琴公園キャンプ場

こんにちわ!ヤキソバマンですヽ(´▽`)/ 今回はキャンプ場の紹介をさせていただきます! 紹介させていただくキャンプ場は、 長野県飯田市にある「妙琴公園キャンプ場」です。 初めてのキャンプ場紹介の記事なので上手く紹介できないかもしれません…(;^ω^) で…

キャンプ行ってきました ~妙琴キャンプ場~

こんにちわ!ヤキソバマンですヽ(´▽`)/ さて、去る7月14日~15日にかけてキャンプに行ってまいりました\(^○^)/ 場所は、タイトルにもあるように妙琴公園キャンプ場です!!

はじめてみました

はじめまして。 今日からブログはじめました!! 信州上田に住んでるヤキソバマン(20代♂)です。